2020年06月26日

松阪市の古本出張買取は映画のDVDや漫画コミックを買取しました。

先日の日曜日ニュースを見ていたら、何処の観光地も人出は半端ない事が分かりましたね~、新型コロナウイルスの規制解除直ぐでチョットビックリ仰天です、亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、買い取りブログは亀のつぶやきの後に書いています^^。

確かに私も^^移動制限解除と聞いて7月初めに行こうとしていました、何処に行くかと言えば1月の終わりに行けなったお伊勢さんへお礼のお参りです、他府県への移動制限は守っていましたので、今なら海外からの観光客も居ないからお客さんは少ないだろうと高をくくっていましたね~^^。

テレビのニュースで見た伊勢神宮おはらい町のおかげ横丁、アハハハハハ~とんでもない観光客の人人人にはビックリしました、以前行った時と変わらずの人出でヒョットして全国からお礼参りに来ていると思います、さすが^^お伊勢さんと言いたいですがこの3密状態は見たくはなかったですね~。

直ぐに一緒に行く約束の長男夫婦には、7月初めのお伊勢さんのお礼参りは延期と伝えましたね~、当分はこの状況が続くと思いますので、又1ヶ月か2ヶ月後に行きたいと思います、今関東地方も新型コロナウイルスの感染者が増え続けていますので、先週だと二週間あと頃に他府県もヒョットして?、感染者数が増えて来るかもしれませんのでジッと我慢して感染予防したいと思います。

亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お電話を頂いたのは三重県の松阪市のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、漫画コミックの全巻や映画のDVDなどが有るとの事でしたので、お伺いをさせて頂きました。

名古屋から1時間少々でお客様宅に着き古本を見せて頂きました、つい最近の漫画コミックや全巻セット漫画も有り査定、お聞きしていたDVDなどは、アニメDVDや洋画や邦画の映画のDVDも有り買取させて頂きました、関連の映画情報雑誌も多く有りさて買い取りをさせて頂きました。

買取出来なかった一般情報誌や書籍など少々有りましたが、お客様から処分して頂けますかとのお話がありましたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました、帰り道は平日という事で高速道路の伊勢道も車は少なくスムーズに帰ってきました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543