2020年06月13日

桑名市古本買取は洋書の図鑑や写真集・辞書辞典など買い取りしました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、鶴亀堂の鶴さんと言われるのは社員に一人居ます、本名が鶴と言うんですね~^^、買い取りブログは亀のつぶやきの後で。

アハハハハハ~^^、その鶴さんは当社で古本出張買取にお伺いする一人です、当社の社員の中で一番古くから居る方で店長と呼ばれていますね~、元々大府市にあつた鶴亀堂共和店の店長だったのでいまだに鶴店長と^^呼ばれます。

なので私は亀さんになってしまうんですね~、ですが名古屋古書組合の市場開催時などでは私は鶴さんと呼ばれます^^、この鶴店長が市場に来た時には鶴さ~ンと呼ばれたら二人が振り向き(^O^)/ハーイとなります、アハハハハハ~一度市場で有りましたよ~、その時には大笑いで分かって頂きました。

今回お伺いさせて頂いたのは三重県の鈴鹿市のお客様です、古本出張買取にお伺いをさせて頂いたのは鶴店長で~す、お客様からお電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、美術関係など洋書の写真集などとお聞きしていてお伺いさせて頂きました。

桑名市のお客様宅へは当社からは30分少々で到着、お聞きしていた古本を写真にパチリとさせて頂きました、これ以外にも大型本の辞書辞典や美術書なども有り査定買取させて頂きました、ありがとうございました。

買いと言出来なかった書籍や雑誌類など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543