2020年06月03日

いなべ市古本買取は遺品整理の古本古書を買取させて頂きました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきで~す、この所歳のせいか忘れっぽくなって困っていますね~。

一昨日前にしなくてはいけない仕事を忘れてしまい、昨日指摘されあれ❓そうだったかな~^^ととぼけてしまいました、アハハハハハ~と笑い事では無いですね~。

忘れ事も多くなりましたが記憶力も衰えて来ています、知り合いの名前が出てこなくて少々困った事も有りました、昔言われていた事が5分以内に出てきたら未だ大丈夫だと言われていましたが、考えれば考えるほど出て来ませんね~困ったものです^^。

今回お伺いした古本出張買取のお話です、お伺いしたのは三重県いなべ市のお客様で、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、先代の残した古本があるので買い取りをお願いしたいとの事でした。

一部の古本の内容をお聞きしお伺いする日を決め先日行って来ました、いなべ市は当社からは伊勢湾岸自動車道を使うので近いです^^、お客様宅の前に車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

見せて頂くと、書棚には一般実用書から歴史関係の書籍などが多く有り査定、書棚以外にも段ボールに入った書籍や雑誌類も多く有り確認すると、昔の週刊明星やプレイボーイなど有り買い取りさせて頂きました。

お客様とお話をしていると先代の遺品整理と分かりました、買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543