2020年05月16日

多気郡明和町古本買取は個人全集や俳句関係など買取、三重県のコロナ感染者ゼロはすごい^^。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきは買取ブログの後で、お伺いした古本出張買取は三重県です、場所は松阪市のすぐ南で多気郡明和町のお客様でした。

お電話でお聞きしていた古本の内容は、小説や文学の個人全集などと俳句関係があるとの事でした、お伺いする日にちを決めて昨日古本買取にお伺いさせて頂きました。

この所松阪市への古本買取が多くなりました、隣接している地域ですので場所は直ぐに分かりましたね~、お客様宅前に車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

お聞きしていた個人全集は日焼けなども無く良い商品でした、趣味の俳句関係の書物なども査定、辞書・辞典や文庫本文芸書なども多く有り査定買い取りさせて頂きました。

買取出来なかった個人発行の俳句本や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

今週から新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されました、ですがまだ浮かれた気分にはなれませんね~、今回お伺いしている三重県は感染者ゼロがず~~~と続いています。

県民の方たちが皆さん自粛をしている成果だと思います、マスクに手洗い三密にならないなどを徹底している結果が出ているのでしょう、今回の休業要請全面解除はすごい事だと思います。

新型コロナウイルスでの緊急事態宣言が解除され、それも全面解除は21県だと報道さてています、三重県知事さんの報道内容を聞いていてもしっかりしています、甘い考えは無いように思えますね~。

どこかの県の県知事さんはあっちへ行ったり来たりと^^、チュッと迷走状態でハッキリしない事が多いので困ります、少し間違えば隣人親兄弟が亡くなっている状況です、他と違った事をして注目を集めたいような監督者は要りません。

今回宣言した緊急事態宣言の解除で、これからどうゆう形で新型コロナウイルスと付き合っていくかが求められると思います、特効薬やワクチンが出来るまでの時間は長いと思います、良い指導者の良い決断が求められる事を期待したいですね~^^。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543