2020年05月14日

東員町古本買取は戦記雑誌や歴史関係の書籍を買取、緊急事態宣言解除が決まりますね~^^。

三重県の員弁郡東員町へ古本出張買取にお伺い、忘れた頃にブログを書く亀^^のつぶやきは、買取ブログの後です。

古本出張買取のお電話を頂き、当日に来てほしいとの事でしたので夕方にお伺い、お電話でお聞きしていた古本の内容は、戦記雑誌や歴史本が多いとの事でした。

当社からは伊勢湾岸自動車道を使い、お客様宅へは45分程で着きました、お伺いして古本を見せて頂くと、戦記関係のムック雑誌や月刊誌など有り査定買い取り。

他にもミリタリー関係の雑誌など多く有り査定、戦記関係の書籍や歴史・風俗史・郷土史などあり査定買取しました、つい最近発行の文庫本や新書本なども多く有り買取させて頂きました。

買取出来なかった日焼けなど有る書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

高速道路の交通量は少なく、未だ緊急事態宣言が解除されていない為だと思います、今日5月14日には政府から緊急事態宣言が解除されると思います。

特に三重県では、新型コロナウイルス感染で半月以上感染者が出ていません、解除されるのは確実だと思いますが、愛知県は本当に解除されるのかな~?、テレビでの報道では言っていますが聞くまでは^^。

ここ1週間を振り返ると、本当に新型コロナウイルス感染が少なくなりました、このままこの状況が続いてくれると良いのですが、緊急事態宣言が解除後の私たち次第だと思いますね~^^。

緊急事態宣言が解除バンザーイ^^ではなく、ここでもう一度気を引き締めて3密にならない様な行動をしなくてはいけません、マスクはもちろん手洗いやアルコール消毒を徹底したいと思います。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543