2020年04月08日

鈴鹿市の古本買取は漫画とアニメ画集など買取、緊急事態宣言発令しマスク二枚で感染は治まるのか心配です。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、ついに発令された新型コロナウイルス感染の緊急事態宣言。

国民が待って待ってやっと出た緊急事態宣言かな?、ですが発令される前に出たアベノマスクにはとても驚きましたがね~^^。

首相は常々早くスピーディに行いたい、日本経済は戦後最大の危機に直面しています、100兆円規模の経済対策を早く行いたと言っていましたが、ナント最初の始まりが1世帯マスク2枚とは^^本当に正直驚きました。

私の自宅には長男夫婦と孫三人居て計7人です、200億円使って私たち一家には布製マスク二枚とは、聞いた時にはとても寂しい気持ちになってしましましたね~。

当社の店舗も一般の小売さんと同じで、ここ2か月は売り上げが減っています、一部言われている飲食関係よりは良いと思いますが、厳しい状況に変わりはありません。

給料半減や事業者の売り上げ半減はとても辛い事です、当社の売り上げが半減したら、倒産直前でお店を閉めると思いますね~、頂ける200万円は閉店費用になるかも?

今回発令された緊急事態宣言が良い方向に行くと嬉しいです、一人一人が自覚をもって行動し、3密行動を取らない様にすれば感染を抑えられるのではないでしょうか。

亀^^のつぶやき長くなり、古本出張買取のお話が遅くなりましたね~、今回お伺いした古本買取は三重県鈴鹿市のお客様でした。

お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、昔の漫画で週刊少年マガジンなどや、アニメ画集なども有るという事でしたので、お伺いさせて頂きました。

三重県の鈴鹿市は、当社から伊勢湾岸自動車道を使い1時間ほどでお客様宅に到着、ご自宅前に車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

昔の漫画は全巻セット漫画が多く、今は絶版になっている絶版漫画などあり買取、アニメ画集やコミックの関連商品なども有り査定買取させて頂きました。

写真に収めたキャンディ・キャンディは、保存状態も良く色飛びも無い良い状態でした、あとお話があった週刊少年マガジンは時代も良く、綺麗な雑誌を買取させて頂きました。

買取が出来なかったコミックや雑誌など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543