2020年03月19日

三重県伊賀市の古本買取はホラーやオカルト雑誌など買取、高速道路は空き空きですね~^^。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、先日お伺いさせて頂いた古本買取は、三重県伊賀市のお客様でした。

お客様から買取のお電話を頂いた時ですが、当社からどのような本をお持ちですかと聞きます、今回お伺いしたお客様は映画関係の書籍や情報誌それに文庫なとの事でした。

お聞きした内容等で古本出張買取にお伺いする事になります、当日か良い日にちをお聞きし時間などを決めます、そしてご住所や電話番号などお聞きします^^。

お伺いする時間前に、当社がもう一件買取に行っている場合があります、思わぬ量が出て買取に時間がかかり遅れる事も、その様な時の為にお伺いする時間に余裕を頂く事があります。

昼からなら2~3時頃になる場合がありますと^^、そのような状況が起きた場合遅れる時間等をお伺いする前にお電話をさせて頂きます。

今回は時間通りのお伺いになりました、三重県伊賀市のお客様宅に着き古本を見せて頂きました、お聞きしていた映画関係の書籍や雑誌類など査定し、買取をさせて頂きました。

映画雑誌などは、ホラーやオカルトなどの特撮雑誌や映画パンフレットなどあり、状態も良く良い商品を買取させて頂きました、これ以外にもアニメ画集やぶんこ・文芸書などもあり買取。

買取出来なった情報雑誌や書籍文庫などは、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分をさせて頂きました、ありがとうございました。

この所高速道路や一般道が静かですね~、静かと言うのは走っている車が少ない事です、特に高速道はそう感じます、一般の国道や県道の渋滞も少なくなったような^^。

やはり新型コロナウイルスの影響なのだと思います、経済が厳しくなっている原因が所々に出て来ていると思います、早く元に戻ってくれる事を願っています。 亀

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543