2020年03月04日

川越電力館テラ46のお話と、先日すぐそばにお伺いした古本買取のお話です。

先日お伺いした古本出張買取は三重県三重郡川越町です、すぐそばに川越電力館テラ46がある所です。

昨年の夏に孫たち連れて遊びに行った所ですね~、電力館もいいですがここには釣り桟橋があるんですよ~^^。

釣り好きな私はこの時見るだけで終わりましたが、今度行こうと思いながらまだ行っていません、思い出したので来週でも行こうかな~^^。

この川越電力館テラ46は見ごたえがありますね~、小学生の孫たちを連れて行きましたが、ついつい私が引き込まれ見入ってしまいました。

テーマは「人と地球の共生と未来」とした参加体験型施設だそうです、建物がとてもユニークで良いですね~。

とにかく一階から7階だったかな~?、子供だけでなく大人も楽しめる施設だと思います、エネルギーと資源を理解しながら楽しく遊ぶ^^だそうです。

あはははは~^^孫より私が楽しんだと言う事かな~、ワンダーマシーンやサミットスタジオなどは子供達が喜んで遊んでいましたね~。

最上階の川越展望サロンから見る景色は良いですね~、伊勢湾から四日市そして鈴鹿山脈などのの展望は見る価値ありかな~。

あとここには温水プールがあるんですね~、それも安いのが良いです、大人400円に子どもは150円ととてもお財布にやさしい施設で、25メートルプールに子どもプールもあります。

それと川越緑地公園に釣り桟橋と^^なんとも一日居てもよい施設です、古本出張買取にお伺いした帰り道にチョット寄ってみたかったですが、アハハ!真面目に帰りましたよ~^^。

古本買取は本当に近い所で直線距離で数百メーターでした、事前にお電話でお聞きしていた内容は、歴史関係から戦記物もあると聞いていました。

見せて頂くと日焼けなどもなく綺麗な状態で、バーコード以前のISBNの書籍も多く有り、良い古本を買取させて頂きました。

単行本だけでなく、文庫や新書・文芸書なども多く有り買取、買取できなかった書籍や情報誌などありましたが、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543