2019年12月03日

宗教書や仏教書などの専門書買取は古本屋鶴亀堂書店へ 三重県伊勢市は出張費無料

家に読み終わった仏教書や宗教書などの専門書ありませんか?

専門書などは古くてもお値段がついている本が多数あります。
当店ではバーコードやISBNコードがない本はもちろん戦前の本や和本、古資料なども買取しており、また箱がなかったり、多少の書き込みや蔵書印があっても買取している本もありますので売れないと思いご自分で処分する前にお気軽にお問い合わせください。

当店では専門書以外の一般書や美術書など様々ジャンルの本も取り扱いをしておりますので本の売却、整理、片付けをお考えならお電話お待ちしております。

三重県内は美味しいものや観光スポットいっぱいありいつも出張買取に行くのが楽しみです!
(忙しい時はなかなか観光ができないですが…)
三重県伊勢市と言いますと伊勢神宮が一番最初に思い浮かぶ観光スポットですが猿田彦神社も有名ですよね。
猿田彦大神とその子孫の大田命を祀っている神社で物事が良いほうにむかうようにおみちびきになる神様として信仰されており境内ではたから石という縁起のいい石や国家君が代に歌われているさざれ石もあるそうで伊勢神宮からも近いので両方に行きたいですね!

お話が脱線しましたが古本を売りたい!
売りたい本がたくさんあるので無料出張買取にきて欲しい!
とお考えなら全古書連加盟の古本屋鶴亀堂書店にお電話お待ちしております。

古本買取/専門書買取/無料出張買取なら古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

自分が読んできた古本や勉強した専門書、また遺品整理などの大切な本を古い本だから売れないと思い古紙回収などで処分するのは辛いし大変です。
当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。


生前整理や遺品整理で本が大量にあって全部片付けたい。

新しい本だけじゃなくバーコードやISBNコードのない古い本や専門書も買取してほしい。

本以外にもCD・DVD・ゲーム・おもちゃなども買取してほしい。

和本、唐本、古資料などを買取してほしい。

企業や大学の研究室・図書館などで大量の本がありどう処分していいか迷っている。

このような買取やご相談に全て対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店の出張買取は店頭販売、ネット販売、古本即売会などでの販売経験と共に10年以上前より毎週東京に出張して世界最大の古書店街 神田神保町に隣接する神田小川町にある東京古書会館(日本で一番本が集まる古本の市場)にて古本や古書の売り買いをしており日々相場を勉強しておりますので様々なジャンルの本の取り扱いができる古本買取のプロがお伺い致します。


出張買取の簡単な流れは
お電話にて場所や本のジャンル・量の確認しお伺いする日時の決定
当日お約束のした時間にお伺いをして査定しその場でお支払い
本など梱包して車に積み込みをして出張買取終了となっております。

出張買取では本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。家の二階にあってもエレベーターのないマンションの四階からでも買取と共に買取できない本も全て片付け致します。

お客様にして頂く事は
出張買取申し込みのお電話とまだ残しておきたい本を先に抜いて頂く事だけです!

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543