2019年10月18日

岐阜県海津市の古本買取は漫画文庫などの出張買取依頼。

岐阜県海津市のお客様から古本買取のお電話を頂きました、漫画の全巻セットな
どがありますとの事でお伺いさせて頂きました。

当社から海津市に行くには、伊勢湾岸自動車道の東海ICから西へみえ湾岸桑名ICを降り北上、30~40分ほど走ると海津市に入ります、近くにはこの地方では有名な多度大社と養老の滝がありますね~。

多度大社はお正月によくお参りに行った所です、上げ馬神事で有名なところかな~でもこの多度大社は三重県桑名市です、海津市はすぐ隣に隣接している田園風景が多い揖斐川と長良川に挟まれた所ですね~。

あと一つこの地方では有名な所がありますね~、千代保稲荷神社さんで通称「おちょぼさん」と言いますが、ここは商売の神社さんなので毎年お正月にはお参りに行きますね~、日本三大稲荷神社で有名と聞いています。

岐阜県海津市と言っても近い所です、お伺いして古本を見せて頂くと少々古い漫画コミッコのセットが多くありました、でも新版のハードカバーのものなど綺麗なコミックセットを買い取りさせて頂きました。

その他にも文庫や新書・小説の単行本、アニメムックなどの情報雑誌などもあり買取をさせていただきました、買取できなかった古本は、お客様から処分してほしいとのことで引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543