2021年01月09日

岐阜県加茂郡坂祝町古本買取は別冊太陽や美術書関係の雑誌買取をしました。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本出張買取は岐阜県加茂郡坂祝町のお客様でした、買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

お正月明けからの寒波はまだまだ続きそうですね~、日本海側の積雪量は半端なくてビックリです、雪下ろしなどはした事が無い亀さんですが1メートルほど積もった雪下ろしは怖いですね~。

雪はまだまだこれから降り続くと言っていますので相当な重たさになるのでしょう、雪下ろしをしなければ雪の重みで家が大変だと持主さんの悲鳴がニュースで聞こえていました、秋田県では自衛隊にお願いした所もあるそうですので大変な事です。

年明けにはもう一つ治まらないのが新型コロナウイルス感染ですね~、東京都は二日続いて2千人台の感染者が出ていますし、一都3県の新型コロナウイルス感染者数が止まりません、他府県も同じような所が多く出ていて何時終息しだすのかこれも怖いです。

政府は緊急事態宣言発布で11日から本格的に始まりますが、今の感染者増はチョットやそっとでは収まらない気配がします、ニュースでは20~30歳代の若い方達への感染者増がすごいとやっと言い始めました、個々人の感染対策をしっかりして欲しいという事ですね~。

亀さんのつぶやきはこれまでです、今回お伺いしたのは岐阜県加茂郡坂祝町雑誌買取です、最初のお電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名をお聞きしました、美術書関係の雑誌や文庫などの読み物なども有るとの事で、加茂郡坂祝町古本出張買取にお伺いをする事になりました。

お伺いして本や雑誌古書などを見せて頂くと、趣味関係の雑誌で別冊太陽やサライなどの情報誌が多く有り査定、お聞きした美術書は美術館の展覧会図録や画集などや月刊雑誌があり雑誌買取しました。(岐阜県古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

文芸書や文庫本などの小説や単行本などもあり古書買取させて頂きました、買取出来なかった古本や雑誌古書など有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き、岐阜県加茂郡坂祝町古書買取を終了させて頂きました、ありがとうございました。
(岐阜県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!