2020年11月15日

岐阜県本巣市古本出張買取は絵本や児童書に歴史関連の古書買取をしました。

ここ数日は小春日和の暖かい日が続いていて嬉しいです、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです。

朝晩は冷え込みますが昼間の暖かさは10月に戻ったようです、倉庫仕事の私はジャンパーとセーターを脱いでの古書選別です、ですが新型コロナウイルスの感染者増でマスクだけは脱げません^^。

先日お電話を頂き昨日お伺いをさせて頂いた古本出張買取は岐阜県本巣市です、お電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや本の名前などお聞きした所、歴史関係の古書や雑誌などと絵本や手芸などの雑誌があるとの事で本巣市雑誌買取にお伺いさせて頂く事になりました。

昨日お伺いして本を見せて頂きました、お聞きしていた歴史関係は戦記関係の古書やムック雑誌に戦記写真集など有り査定、あと地元の郷土史や風俗史などの本やざっなども有り古本買取させて頂きました。(本巣市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

それにカバー付きの絵本や児童書などと、古い手芸の雑誌やつい最近の料理本なども有り査定、あと色々な情報雑誌など多く有り雑誌買取させて頂きました。

日焼け状態の悪い本や雑誌に買取出来なかった古書など有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き岐阜県本巣市古本買取は終わりました、ありがとうございました。(岐阜県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543