2020年07月27日
雑誌買取へ岐阜県の多治見市にお伺い、戦記雑誌や美術書などの古本や雑誌を買取しました。
今年は毎日毎日続く長雨には困りましたね~、古本買取のお電話を頂き当日天気が良ければ直ぐにGO-となりますが、あまりにも雨足が強い場合はチョツト気を引き締めてのお伺いになっています。
亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、つぶやきは後回しで古本出張買取のお話を先に書いています、今回の古書買取は岐阜県の多治見市にお住いのお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた本は、歴史や美術書関係の雑誌(図録/展覧会カタログ)が多いという事で雑誌買取岐阜県多治見市に本買取でお伺いさせて頂きました。
天気予報とにらっめっこ状態で雑誌買取多治見市にお伺いしました、ですが雨模様の天気が出ていましたが雨も降らず助かりました^^、最初のお電話で大まかな冊数を聞きしていますので、古書を入れるバナナ箱を用意しますが雨の日は余分に持って行きますね~。
何故かと言うと雨が降っている時には上下一箱で使います、雨が無い場合は上下一箱を二箱として使いますの積み込むバナナ箱は少なめです、今回は多めで持って行きましたが雨が降る気配がなかったので半分で済みました。
岐阜県の多治見市にお伺いして雑誌を見せて頂きました、戦記関係のムック雑誌や美術書の雑誌や画集など多く有り査定、美術館の図録や美術の情報雑誌も有り買取、戦記関係に歴史や風俗史などの書籍もあり買取させて頂きました。
買取出来なかった古本や古書雑誌など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。
天気が良かったせいか、高速道路の交通量も多く東海環状自動車道もチョット渋滞気味でしたね~、この所の新型コロナウイルスの感染者増加であまり出歩かないかな~❓と思っていましたが、そうでは無いですね~高速道路を利用してのゴーツーキャンペーンにお出かけのようです^^、感染対策をシッカリしてのお出かけになって欲しいです。