2022年01月29日

愛知県の瀬戸市古本買取は鉄道関連の鉄道雑誌買取と戦記雑誌買取などの瀬戸市古本出張買取でした。

毎日毎日が新型コロナウイルス・オミクロン株の感染爆発報道が気になります、亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした瀬戸市古本買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

お正月が明けもう1月も終わりに近づいて来ましたね~、旧正月や節分はもう直ぐそこに来ているのに浮かれて感じは無いです、新型コロナどこまで感染者が増えるのか今は恐怖を感じる感染爆発です、右肩上がりがまだまだ止まる気配が出て来てほしいです。

昨日全国の感染者数は8万人を超えました、政府関係者はまだ2週間は増え続けるのでは言っています、オミクロン株はデルタ株とは大きく違って軽症化しているのは分かりますが、私みたいな疾患を持っている高齢者は感染するのが怖いのです。

それに今ドンドンと入院患者さんが増えて来ていてそろそろ医療崩壊が始まるのでは?、デルタ株とは桁の違う感染者数ですので増え続ければ重症者も増えます、先ずは今まで以上に感染対策をシッカリして防衛したいと思います^^。

亀さんのつぶやきはこれまでです^^今回お伺いしたのは愛知県瀬戸市古本買取です、お客様からお電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました。

趣味の電車や鉄道関係の書籍や雑誌などから、戦記関係の書籍や情報雑誌などが多いとお聞きし、瀬戸市古本出張買取にお伺いする事になりました。

お伺いしてお聞きしていた古本を見せて頂きました、鉄道関係のムック雑誌や鉄道ピクトリアルなどの月刊情報雑誌が有り査定鉄道雑誌買取、歴史関係の書籍や戦記関連の情報雑誌も多く有り査定し戦記雑誌買取もさせて頂きました。

あと関連の文庫本や古書籍に辞書・事典なども有り査定し辞典買取(事典買取)などさせて頂きました、買取出来なかった情報雑誌や単行本などありましたが、お客様から引き取って処分してほしいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き瀬戸市古本買取は終了しました、ありがとうございました。

愛知県古本買取・愛知県古書買取・愛知県古本出張買取・瀬戸市古本買取・瀬戸市古書買取・瀬戸市古本出張買取・瀬戸市文庫買取・瀬戸市事典買取・瀬戸市辞典買取・愛知県鉄道雑誌買取・愛知県戦記雑誌買取・瀬戸市文庫買取・文庫買取・鉄道雑誌買取・戦記雑誌買取・/無料出張買取なら全古書連加盟の古本屋 鶴亀堂書店におまかせ下さい!

本は一冊だと軽いのですが…集めてきた古本コレクションや両親が読んでいた遺品整理などの大量の本の片付けは大変です。
当店の出張買取では皆様が読んできた本を適正価格で買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

バーコードやISBNコードがない古い本や専門書、雑誌などを買取して欲しい!
ラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
生前整理や遺品整理、引っ越しで本が大量にあって処分に困っている。
和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /などを売りたい!
買取できない本も含めて全て引き取りして片付けて欲しい!
こんな時は当店へお気軽にお問い合わせ下さい。

古本は思いがけない本や雑誌がお値段つく事があります。
古本屋鶴亀堂では買取できなかった本の処分も無料でしておりますのでご自分で処分する前にお電話ください。

古本屋鶴亀堂書店の古本出張買取は店舗や古本即売会・ネット販売などの経験と共に日本で一番本が集まる東京古書会館の古書市場や名古屋の古本市場にて毎週本の売り買いをしており和本や古資料などの古書から最近の本まで幅広いジャンルの古本相場を把握している古本買取のプロがお伺いし適正価格で買取致します。

出張買取の簡単な流れは
お電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→
査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了
となっております。

出張買取は本棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。商品の梱包から運び出しまですべて当店が行いますのでご安心下さい。
また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。
出張買取担当直通 小川

0120-758-543 小川
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!