2021年06月30日

愛知県は知立市のお客様から古本買取依頼があり昨日お伺いしました、歴史本や美術書など買取しました。

愛知県知立市へ古本出張買取にお伺いさせて頂きました、お電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、歴史や芸術関連の書籍や雑誌が有るとの事で知立市の古本買取にお伺いする事になりました。

亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、愛知県知立市の古書買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を、オリンピック開催のムードが上がって来たかな~?と思いきや、世界中で新型コロナウイルスの感染が上がって来ていますね~。

今のままで行くとあと一ヶ月すると新型コロナウイルスの感染者が止まらいカモ、一部地域では何処かの国のワクチンが効かないと言われて居る事も現実のようですし、インド変異株のデルタ・プラスは少々厄介で危険だと言われています。

ヨーロッパではこの新しい変異株「デルタ・プラス株(正式名AY.1)」について、感染力が高く、肺胞に取り付きやすく、モノクローナル抗体治療に強い可能性があるとの研究結果を発表していますので、チョット怖いだけでは済みませんね~。

今週私も高齢者なので新型コロナウイルスのワクチン接種をします、いつも行くお医者様に接種をお願いしていて第一回目が7月2日にワクチン接種をして頂きます、二回目は7月23日になっていますので7月中は自重した行動をとります^^。

ワクチンを打ったからと言って絶対大丈夫と言う分けでは無いです、近くに感染者が居れば感染するそうですしインド変異株のデルタ・プラスは怖いですね~、新型コロナウイルスはドンドン変異して今のワクチンが効かないような変異をするかもしれません。

世界の一部地域で大丈夫だから^^マスクは外しても良いと言いう所が有ります、まだまだ新型コロナウイルスが解明されて居るわけではありません、特効薬が出来るまではマスクに手洗いなど徹底して感染対策は忘れない事だと思います^^。

亀さんのつぶやきはこれまでです、今回お伺いした愛知県は知立市のお客様で昨日お伺いして古本や雑誌古書など見せて頂きました、お聞きしていた歴史関係の書籍や芸術関係の単行本などあり査定、専門書から一般実用書なども多くあり買取させて頂きました。

あと美術関係の情報雑誌や大型本などもあり確認査定買取しました、買取出来なかった古本や雑誌古書など少々ありましたが、お客様から使わないので引き取って処分してほしいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県は知立市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

(愛知県は知立市へお伺い古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!
(愛知県は知立市の雑誌古本古書などの出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!