2021年05月06日

愛知県の岡崎市へ古本買取にお伺い、遺品整理で昭和時代の週刊雑誌やアイドル雑誌の雑誌を買取しました

5月連休前に愛知県は岡崎市のお客様から遺品整理のお電話を頂き昨日お伺いしました、この所晴れの日と雨の日が交互に来て大変です、昨日の古本出張買取は本降りの雨で一苦労でした^^。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、先月から雨期に入ったような雨が多くなり雷が鳴ったり竜巻?が出たりと怖いです、昨日は沖縄地方に梅雨宣言が出ましたので梅雨も直ぐ近くに来ていますね~。

古本買取での雨はとても困ります、本や雑誌などに雨が当たると雨シミやムレなどが出来て販売が難しくなります、なので古本の運び出しなどにはとても気を遣う事が多くなり時間も費やす事になり大変です。

今回古書買取にお伺いした愛知県は岡崎市のお客様は遺品整理でした、事前にお電話でお聞きしていたのは車が横づけ出来るとの事でしたのでとても助かりました、お聞きした古本は昭和時代の週刊誌やコミック雑誌にアイドル雑誌などが有るとの事でした。

昨日は本降りの雨でしたが岡崎市のお客様宅にお伺いし古本を見せて頂きました、週刊コミック雑誌やアイドル雑誌などは日焼けも少なく良い状態でしたので雑誌買取させて頂きました。

あと写真集や画集に情報雑誌なども有り査定、文庫小説や一般文芸書などの単行本も多く有り査定し古書買取しました、買取出来なかった本や雑誌古書など少々多く有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県は岡崎市古本買取は終了しました、ありがとうございました。

(愛知県の岡崎市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!
(愛知県大岡崎市の雑誌古本古書などの出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543