2021年02月12日

愛知県の半田市古本買取は美術書関係から別冊太陽など雑誌買取でした、知多市の佐布里池梅まつりが開催です。

愛知県は半田市のお客様からお電話を頂き昨日古本出張買取にお伺い、亀さんの忘れた頃に古書買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、昨日は建国記念日の祭日でしたが出張買取先に行く知多半島道路は空いていましたね~。

新型コロナウイルスの感染者が少なくなってきました、まだ緊急事態宣言が出ていますので祭日のお休みでも外出は控えてくださいとの事です、確かに交通量は少なめで外出を自重している方々が多いように見受けられます。

この時期は梅が咲く頃ですので本来なら混雑する時期、途中の知多市にある梅林公園は佐布里池の梅まつりですが、昨年同様今年も規模を縮小して開催しているようで混雑を避けているようですね~、今年も佐布里池梅林公園へチョットだけ行こうかと思います。

ネットニュースによると梅まつりの大きなイベントは開催中止だそうです、一部飲食のお店と梅林公園の梅の観覧だけを開催だそうです、亀のつぶやきはこれまでです^^、半田市のお客様からお電話を頂いた時にお聞きした本や雑誌の内容は、美術書関係の雑誌や画集などが多く有り、あと昭和の時代の情報雑誌があるとの事で愛知県半田市古本買取にお伺いする事になりました。

お客様宅にお伺いする前にアルコール消毒とマスクを装着です^^、お伺いし本や雑誌古書など見せて頂きました、書棚には一般実用書などの単行本や趣味の美術書などが有り査定、別冊太陽や美術館などの図録に画集や写真集などもあり雑誌買取
させて頂きました。

買取出来なかった本や雑誌古書など少しありましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、買取出来なかっいた古書など全量引き取り処分させて頂きました、これで愛知県半田市古書買取は終了しましたありがとうございました。

(愛知県の半田市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!(三重県の古本古書処分は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

出張買取担当:小川 
鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543