2021年01月14日

愛知県津島市古本買取は歴史書や自然科学の書籍や海洋生物などの雑誌古書を買取しました。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いしたのは愛知県津島市古本買取でした、古本出張買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を^^。

新年早々新型コロナウイルス感染が爆発的な感染者数の為に緊急事態宣言が発令されました、旅行関連や飲食関連の企業は厳しい企業経営になっていますね~。

夜の街がひんやりと人通りが少なくなって寂しいです、当社の店舗がある駅前も夜に入ってから人通りが少なくなり閑散としていますし、ここ数日はお客様も少なくなっています。

昨年末に東京都で3400人以上の新型コロナウイルス感染があり、年明けの感染爆発からは人の往来が段々と少なくなりましたね~、愛知県も緊急事態宣言で巣ごもりが始まる気配です。

先ずは2月7日までの発令です、ですが今の感染者数の伸びを見ているとこの3週間では終わらないような気がします、ですが早く終わらせる為にも感染対策や不要不急の外出を控えたいと思います。

亀さんのつぶやき^^はこれまでです、今回の本雑誌買取は愛知県津島市古書買取でした、お電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました、歴史関係の書籍や海洋生物などの情報雑誌などがあるとの事で、津島市雑誌買取にお伺いする事になりました。

津島市のお客様宅にお伺いして本や雑誌古書など見せて頂きました、文学本に歴史などの書籍や文庫などから風俗史なども多く有り査定古書買取、海の生物などの書籍や辞書事典などもあり古本買取。

海洋生物の季刊情報雑誌や大型画集に写真集などもあり雑誌買取、買取出来なかった情報雑誌や文庫書籍など少々多く有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県津島市古本買取を終了させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543