2020年12月14日

愛知県清須市雑誌買取は一般情報雑誌で歴史や美術書から文庫新書などの古本買取をしました。

古本出張買取のお電話を頂いたのは愛知県清須市のお客様でした、お電話を頂いた数日前までは秋の気配があり冷え込みも少なかったですが、出張買取にお伺いした昨日の朝は冬を感じる冷え込みになりましたね~^^。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、清須市雑誌買取のブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を、鶴亀堂書店の店舗がある名古屋市緑区では昨年一度も雪が降りませんでした、一年で数回は雪が降り積雪があるのですが珍しい年になりましたね~^^。

ですが今年は雪が降ると前々から言っていました、ひょっとしてこの雪はここ数日で降るかもしれませんね~、天気予報では週明けの数日は北陸地方から東海地方の南まで積雪があると言っています、確かに昨日の冷え込みは寒かったです。

当社が使用しているハイエースの一台は新品のスタットでレスに履き替えました、もう一台は今週の火曜日に普通タイヤとの入れ替えをします、ヒョットして履き替える前の明日朝積雪があったら?どうしようか、あはははは~^^その時はあきらめるしかありませんね~。

亀さんのつぶやきはこれまでです、愛知県清須市古本買取のお電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや書名などお聞きしていました、お電話では歴史関係の情報雑誌や美術書・写真集・画集などから文庫新書本などの文芸書なども有るとの事で、愛知県清須市古書買取にお伺いする事になりました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

手指のアルコール消毒をしきちんとマスク着用し愛知県清須市のお宅にお伺い、お聞きしていた本や雑誌古書を見せて頂きました、書棚には歴史や人文書などの単行本や文庫・新書本などの書籍などがあり査定古書買取、美術書や写真集に画集などから一般情報雑誌なども多く有り雑誌買取させていただきました。

買取出来なかった文庫や新書に情報雑誌など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、本や雑誌など全量引き取り処分させて頂き愛知県清須市雑誌買取を終了させて頂きました、ありがとうございました。(愛知県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543