2020年12月10日

愛知県北名古屋市雑誌買取は遺品整理で美術書関係の書籍や図録などの雑誌買取をしました。

遺品整理で本や雑誌古書などを処分して欲しいとお電話を頂きました、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

この所会社の備品が故障続きで電器屋さんへ、先ずは10年以上使っているコピーなどの複合機です、通常使う明細書などを出すコピー機は白黒で事業者向きのを使用中です。

今回紙の出が悪くなり早めに買いに行ったのは複合機、コピーやファックスに両面刷りでカラーの複合機ですが、電器屋さんに見に行くと値段が丁度良いのは注文して一か月以上待つ物ばかり^^。

そこそこ値段が張るものは在庫があるようで仕方が無いので買いました^^、最新型なので良かったのですが一ヶ月から二か月待ちは困りました、ですがいつ壊れても良いように5年の保証は着けて頂きました。

あと卓上蛍光灯が一台点いたり消えたりとして居るという事で買い付け、今までのは光量が少々暗いと言われていましたので、今までの倍の光量が調整出来る物を買い付けて来ました^^。

先月は倉庫で10年使用しているリフトのセルモーターが故障し取り換え、故障ではありませんが、先月末は使用しているハイエースのスタッドレスタイヤ交換などあり、出費する時期が重なってしまいますね~^^。

亀さんのつぶやきはこれまでです、今回お伺いした古本出張買取は愛知県北名古屋市雑誌買取です、お客様からお電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました。

お客様からは遺品整理という事で、最終処分までして頂ける古本屋さんを捜していたそうです、本や雑誌古書などは美術書や情報雑誌に、古い文庫や新書に単行本などの古書という事でしたので、愛知県北名古屋市古書買取にお伺いする事になりました。

お伺いして古本を見せて頂きました、美術の大型本や画集に美術館の展覧会図録などあり査定雑誌買取、関連の情報雑誌やアート写真集に洋書の画集なども有り古書買取させて頂き案した。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

文庫本や新書本に単行本なども多く有り査定し古本買取、買取出来なかった日焼けやカバー無しなど買取出来なかった本や雑誌古書など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き北名古屋市雑誌買取は終了しました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!