2020年12月04日

愛知県刈谷市古本買取は小説や宗教書などの古書やビジネス書などを古本出張買取買取しました。

この地方は青空が綺麗な秋晴れが続いています^^、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、刈谷市古本買取ブルグは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

日本海側は寒い寒気が下りて来ており、雪模様の冬型の天気でもう冬なんですね~、この地方は銀杏の黄色が映える良い紅葉の時期になっています、本当の季節の変わり目なんですね~^^。

12月に入り昨日は年末年始の予定を話していました、仕事の話ではありません^^お参りに行くか?行かないか?の話なんですね~、新型コロナウイルス感染が終わりを見せない状況なので、みんな気弱な話になってしまいます。

テレビのニュースやネット情報を見ていて感染者数が落ちない事が怖いですね~、それに新型コロナ感染後退院し数か月しても一部治らない状況が多いと、倦怠感や味覚臭覚が戻らない方々が多いとは怖い感染症だと思います。

テレビニュースでその状況を映し出していましたが、若い方も多くおり社会復帰がままならないと言っていました、味覚臭覚が無い方は鬱状態になり体重が10キロ痩せたと、陰性になってもすぐには治らない方が多いとは怖い感染症です。

亀さんのつぶやきはこれまで^^です、今回お伺いした古本出張買取は愛知県刈谷市古書買取でした、お電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや書名をお聞きしていました、文庫や新書に小説などが有り、宗教や思想哲学などの古書とビジネス書や情報雑誌なども有るとの事で、刈谷市古本出張買取にお伺いする事になりました。

お伺いして聞きしていた古書や雑誌を見せて頂きました、見せて頂くと日焼けや書き込み等も無く綺麗な本や雑誌古書でした、文庫や新書に雑誌古書など買取出来る本を査定し古本買取させて頂きました。(刈谷市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった文庫や新書に雑誌古書など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き、愛知県刈谷市古本出張買取は終了させて頂きました、ありがとうございました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543