2020年11月18日

愛知県の岩倉市古本買取はレコードと音楽CDに釣りや旅行の情報雑誌買取でした

11月も半ばだと言うのに暖かいですね~、一部地域では最高気温が25度を超えて夏日になっている所があり流石に暑くて半袖でも良い気温です、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです。

ですが北海道では普通の寒さで新型コロナウイルス感染が猛威を振るっています、何処まで感染者が増えていくのかチョット怖いですね~、他の大都市も100人超えで第2波よりも感染された方々が増えている感じです。

国や自治体の方々が感染予防を訴えていますが、新型コロナウイルスの感染が落ち着く感じはまだありません、第3波は今までとは感染力が違うと言っていますので、感染予防は今まで以上に気を付けないといけませんね~。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古書買取は愛知県岩倉市のお客様でした、お電話を頂いた時に古書や雑誌のジャンルや書名をお聞きしました、お客様からは音楽CDやレコードなどと釣りなどの情報雑誌が有るとの事で、岩倉市雑誌買取にお伺いする事になりました。

岩倉市のお客様宅にお伺いして古本を見せて頂きました、レコードや洋楽CDに邦楽CDなどが有り査定、音楽の古書にバンドスコアそれに音楽雑誌も有り雑誌買取、他にも旅行雑誌や文芸書なども多く有り査定し古本買取させて頂きました。(岩倉市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった古書や雑誌など有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県岩倉市雑誌買取は終了しました、ありがとうございました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!