2020年11月14日

愛知県犬山市古本買取は漫画のコミックセットやアニメ画集などの雑誌買取をしました、新型コロナ第三波は怖いですね~。

新型コロナウイルス感染の第三波が始まったようですね~、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、古本出張買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を^^。

感染拡大が落ち着いて来るのではと気持ち的には持っていましたが、今週に入ってからの感染拡大は半端ない勢いで少々怖いですね~。

当社での入り口にはお店も倉庫もアルコール消毒液が設置されています、今でも会社に入る手前で必ず手にアルコール消毒液を使います、配送業者様も私たちもですがマスクも当然社員一同して居ます。

感染しても私は若いから良いではいけません、色々と新型コロナウイルス感染の感染後事例が聞かれます、あまり症状が無かった若い方も感染後の後遺症が効かれますので安心ではありません。

昨日のテレビニュースでは、新型コロナウイルスとインフルエンザの同時感染者が出ていますね~、こんなことが有るとは思いませんでしたがとても怖い恐怖を感じる事例です、チョットした風邪にかかってもこの二つの感染症では無いかと疑われると思います。

これから寒くなるこの時期に感染拡大は止まるのでしょうか?、ゴーツートラベルの旅行も皆さん利用しだしましたが、これも昨日のニュースではキャンセルがどんどん増えていると言っていました。

今ここで新型コロナウイルス感染を食い止めなければいけないと思います、先ずは私たち一人一人が感染予防をして、三密行動はしない様にしなければこの感染は止まらないと思います。

本買取のブログです、今回の出張買取は愛知県犬山市古本出張買取です、お客様からお電話を頂いた時に、古書や雑誌などのジャンルや書名などをお聞きしていました。

お客様からは、古い漫画コミックやアニメ画集に写真集などが有るとの事でしたので、愛知県犬山市古本買取にお伺いをする事になりました。(愛知県古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

お伺いをして雑誌や古書を見せて頂くと、昭和の時代からの全巻セット漫画やつい最近の連載中コミックなどが有り査定、それにアニメ関係のアニメ画集の雑誌や写真集。それに特撮の雑誌なども多く有り雑誌買取させて頂きました。(犬山市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった本や雑誌古書にマンガなど少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県犬山市雑誌買取は終了となりました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543