2020年11月05日

愛知県安城市古本買取は音楽CDやDVDにアニメ画集などの雑誌買取をさせて頂きました。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、古本出張買取の本買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

昨日は晴れ模様の良い天気になりまいたが北風が冷たいですね~、一雨一雨降るたびに秋から冬になって来そうです。

それに寒くなってから巷では新型コロナウイルス感染が増えて来ました、今でも必ずマスクをして仕事をして居ますよ~^^、チョット寒くなってからはマスクが暖かくて良いですね~^^。

ですがここに来て愛知県知事さんは、第3波の新型コロナウイルス感染が来ているのではと?言っています、確かにこの所の感染者数は多くなっています、今でもマスクに手洗い会社ではアルコール消毒液を用意して対策を講じています。

私は心疾患を持っていますのでとても心配ですね~、先日はインフルエンザの予防接種をして来ましたが、早く新型コロナウイルスの薬が出来る事を願っています。

今回の古書買取は愛知県安城市雑誌買取でした、お電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや書名などお聞きしました、DVDと音楽CDにアニメ画集やコミックなどが多いとお聞きし、安城市雑誌買取にお伺いする事になりました。(安城市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

お伺いして古本や雑誌など見せて頂きました、邦画や洋画のDVDに音楽CDなどが有り査定、アニメ雑誌やアニメ画集などもあり査定し雑誌買取しました。

あと古い全巻漫画コミックや特撮雑誌の洋書なども有り査定、良い商品の古書買取させて頂きました、買取出来なかった本や雑誌古書など少し有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。(愛知県安城市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543