2020年10月31日

愛知県あま市古本買取は美術書の画集や手芸に料理など女性誌の雑誌買取でした。

昨日はひと月前に予約をしていたインフルエンザ予防接種をしました、いつも通う地元の医院での予防接種です、亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブログを書く^^亀のつぶやきは、つぶやきの後で書いていますので一読を^^。

名古屋市は65歳以上のインフルエンザ予防接種は無料なんですね~^^、心疾患が有る場合は60歳以上が無料で予防接種を受けられますのでとても嬉しく感謝しています。

時間予約は無く当日予約を入れて診察番号を頂くシステムですが、この日の診察患者さんの多さにびっくりです、普通は夕方入れると10人前後の待ち時間ですが、昨日は25人待ちでしたね~^^ビックリです。

診察待ち時間の確認を取りながら病院へ向かうと、ナント診察待合室には20人以上に方が待っています、マスクをし受付を済ませて診察時間が近くになったら携帯電話で連絡をして頂く事にしました。

インフルエンザ予防接種の方々もおりますが、風邪をひいている方々も多いように見受けられました、気温の上下が大きくなって来ましたので、新型コロナウイルスは当然ですが風邪にも気を付けたいと思います。

亀さんの古書買取ブログです、今回お伺いしたのは愛知県あま市古本出張買取です、お電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました、美術書や画集などの情報雑誌などが多いとお聞きし、あま市雑誌買取にお伺いさせて頂きました。

お伺いして古書や雑誌などを見せて頂くと、美術館図録や美術画集に古い太陽や女性誌なども多く有り査定、あと手芸関係や料理本なども有り雑誌買取させて頂きました。(愛知県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった情報雑誌や古書などの本も少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きく事になり、これであま市古本出張買取は終了し東海市の倉庫へ帰社させて頂きました、ありがとうございました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543