2020年10月28日

愛知県愛西市雑誌買取は洋書の美術雑誌や画集に写真集など古本出張買取しました。

朝晩の冷え込みが冬の気配を感じさせますね~^^、この地方の山々も紅葉が綺麗に映えるようになりました、今年の紅葉は色が映えて綺麗だという事なので来週の休みには行きたいですね~。

愛知県は香嵐渓が有名です、毎年この時期の香嵐渓はとても交通渋滞がひどいので車の三密と人の三密が心配されますね~^^、チョツト足を延ばせば岐阜県にはたくさんの紅葉地が多く有ります、今年は中津川方面に行こうかと話しています。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブルグを書く^^亀のつぶやきです、今回の古書買取は愛知県愛西市古書買取でした、お電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや書名などお聞きしていました、お客様からは美術書の画集や美術雑誌などが多く有るとの事で愛西市雑誌買取にお伺いさせて頂きました。(愛西市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

愛知県愛西市へは名古屋高速自動車道を使い北上、東名阪自動車道の弥冨インターを降り北上し約1時間でお客様宅に到着、お伺いしてお話があった美術書など見せて頂くと、大型の画集やアート写真集など多く有りました、洋書の書籍や美術画集に図録など有り査定し雑誌買取させて頂きました。(愛知県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

美術雑誌の情報雑誌や美術全集、女優やアイドルの古い写真集や文芸書などの本や古書なども多く有り査定し古書買取させて頂きました、買取出来なかった本や雑誌など少々多く有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛西市雑誌買取が終わりました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543