2020年09月07日

愛知県一宮市へ写真集やフィギュアの出張買取に行きました

先日、愛知県一宮市へ写真集やフィギュアなどの出張買取に行ってきました!

お客様より写真集などが100冊程あるので出張買取にきて欲しいとお電話を頂きまして、お伺いする日と時間を決めて当日へ

その当日は午前中に別の買取先で買取をしていると終わりがけのところにお客様よりお電話を頂きまして、写真集の冊数が200冊ぐらいとフィギュアもあるけど買取できますか?と確認のお電話!

当店としては冊数など打って頂ける商品が多くなるのは嬉しい限りで
大丈夫です!
とお答えし、また午前中の買取が早く終わりそうでしたのでお約束のお時間より少しお早めにお伺い出来ることをお伝えするの早めでも大丈夫ですよ。
とお答えして頂き30分程早めにお伺いいたしました。

到着をし新型コロナウイルス対策のため
車内でアルコール消毒しマスク着用でご挨拶すると、玄関に売りたい写真集とフィギュアを集めて頂いており査定!

写真集は新品で2冊買って一冊を保存用にしてあったり、中古で買って見た後に袋に綺麗に入れ直してあったりとコレクターのお客様の本でした!
(本を大切に扱って頂けるのは古本屋としてすごく嬉しいです)

またワンピースなどのフィギュアもありそちらも査定。
お客様に買取金額をお伝えしご了承を頂きましてその場でお支払い。
車から箱を持ってきて箱詰めへ

査定から運び出しまで1時間20分程で作業完了しました。
(今回はプレミアがついている写真集などありましたので査定に時間がかかりました。)
当店をご利用頂きありがとうございました。

最後に当店ではバーコードやISBNコードの無い写真集や雑誌なども買取しておりますので、古い雑誌や本、レトロなフィギュアなどお家にありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

お電話お待ちしております。


古本買取/雑誌買取/無料出張買取なら古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

当店の出張買取は店頭販売、ネット販売、古本即売会などでの販売経験と共に10年以上前より毎週東京に出張して世界最大の古書店街 神田神保町に隣接する神田小川町にある東京古書会館(日本で一番本が集まる古本の市場)にて古本や古書の売り買いをしており日々相場を勉強しておりますので様々なジャンルの本の取り扱いができる古本買取のプロがお伺い致します。


出張買取の簡単な流れは
お電話にて場所や本のジャンル・量の確認しお伺いする日時の決定
当日お約束のした時間にお伺いをして査定しその場でお支払い
本など梱包して車に積み込みをして出張買取終了となっております。

出張買取では本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543