2020年07月23日

古書買取は愛知県の小牧市にお伺い、戦記関係の古資料や古地図など買取しました。

遂に始まりましたゴーツーキャンペーン^^、私としてはとても嬉しいキャンペーンなのですが、この所増え続けている新型コロナウイルスの感染、これがこのキャンペーンを台無しにしてしまうほどの勢いなんですね~、雑誌買取や古書買取の買取ブルグは^^亀のつぶやきの後で書いています。

この地方も60人以上の感染者が昨日も出ています、全国規模での新型コロナウイルスの感染者増大は、外へ出かけようとしている私たちを止めている様ですね~、大都市ほど感染者が多く出て来ている様にも見えます。

政府や行政などの方たちは止まる気配は無いと言ってます、またまた緊急事態宣言を出す事はまだないと思いますが、関東ではこの4連休は外出を控えて下さいと都知事さんが訴えています、ゴーツーキャンペーンを待ち望んでいた関連業界の皆さんの気持ちは複雑だと思いますね~。

ですがもう始まってしまいましたので行くしか無いのでは^^、ソオシャルディスタンスをシッカリしているお店や観光施設は来てほしいと思います、マスクや手洗いアルコール消毒などをシッカリして、3密にならない行動をして大声を上げない様にして観光を満喫したいと思いますがどうでしょうか^^。

古書の古本買取にお伺いしたのは愛知県の小牧市のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、戦前からの古い雑誌や戦記物の古資料などが有るとの事でお伺いをさせて頂きました。

この時期古本出張買取にお伺いする前に用意するのは、感染予防のマスクと着替えそして冷たい飲み物などを多く持って行きます、特に凍らした飲み物は必須ですね~^^、古書買取の場所はエアコンなど無い所が多いですので、暑さで熱射病などが起きやすく体を少しでも冷やすためには凍らした水が有ると助かります。

先週末にお伺いした三重県の松阪市の古本出張買取では、慣れていない社員の一人が熱射病の症状が出てしまいました、特にこれからは気温が大きく上がる時期ですので、対策だけはシッカリして雑誌買取や古書出張買取にお伺いしたいと思います^^。

愛知県小牧市のお客様宅にお伺いして古資料などを見せて頂きました、戦記関係が多く有り写真をパチリとした雑誌資料などが多く有りました、個人が書いているものや孔版の出版物など古資料が有り査定買取、戦前の古地図やチラシやパンフレットなども有り本買取させて頂きました。

歴史関係の書籍や戦後の情報雑誌なども有り買取、買取出来なかった情報雑誌や古書古本など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543