2020年07月18日

雑誌買取に北名古屋市へお伺い明星や映画雑誌を買取しました、ゴーツーキャンペーンは業界の救世主^^。

梅雨前線真っ盛りの状況ですね~、そして東京では新型コロナウイルスの感染者が290人を突破した報道にはビックリしています、梅雨の大雨で線状降水帯が出来て大きな被害が出ているさなかの新型コロナウイルス感染爆発です。

ダブルパンチを食らった感がありますね~、それも関東全域で感染者が急増している状況を見ていると怖いです、東海地方も毎日二桁の新型コロナウイルス感染者が出ています、全国のへの広がりを見せているこの状況をどう見たらよいのか?

政府が打ち出しているゴーツーキャンペーンも始まりますが、東京はこのキャンペーンから除外をされてしまいました、賛否両論が噴出されていますが良かったのか悪かったのかは私では判断する事は出来ません。

ですがこのゴーツーキャンペーンを待ち望んでいる業界も有ります、新型コロナウイルス感染の影響で疲弊している業界関係者が待ち望んでいたキャンペーンです、政府の対応次第では今後の経済に大きな損害が出てしまう事も有るでしょう。

新型コロナウイルス感染に対しての感染対策をシッカリして行う事が肝心です、感染対策をおろそかにしている所からの感染者急増、これから営業をされる観光業界はシッカリした感染対策をしてお客様を受け入れると思います、これに伴う業界も多く有りますので頑張ってこの危機を乗り越えていってほしいです。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いさせて頂いた古本出張買取は愛知県の北名古屋市のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、昭和の時代の雑誌で明星や平凡などが有るとの事で古本買取にお伺いする事になりました。

雑誌買取にお伺いして古書を見せて頂くと、写真にした古い明星や映画ファンなどの雑誌類などが有り査定、アイドル雑誌関係の雑誌や情報雑誌類も多く有り査定、映画パンフレットんど映画書籍全般にあり古書買取をさせて頂きました、古本屋としては嬉しい本買取をさせて頂きました、ありがとうございました。

買取出来なかった本や状態の悪い雑誌や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543