2020年07月16日

雑誌買取は蒲郡市へアイドル雑誌や美術書など買取で遺品整理でした、ゴーツーキャンペーンが始まります。

愛知県にも新型コロナウイルス感染の第二波なのか感染者が増えて来ました、東京由来が多いと聞いていますが昨日の感染者は16名と多いです、関西地区も感染者が多く出て来ていますし他府県も昨日は多く出ていましたね~。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、亀さんの買い取りブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読して下さい、今日のつぶやきはせっかくゴーツーキャンペーンが始まりそうなのに水を差した新型コロナウイルス感染。

観光業界や輸送業者の業績はヒドイものですね~、ナントかしてあげたいと思いますが今までは他府県への移動制限など有り自重していました、5月頃からは地方自治体がその県や地区だけのキャンペーンで補助金出していました、一部の旅館などは嬉しかったと思いますね~。

7月22日から始まるゴーツーキャンペーンは今疲弊している業界には良い事だと思います、確かにこの所増えている新型コロナウイルス感染は怖いです、ですが感染対策をもう一度シッカリ対策しなをしていく事です、一部のマスクをしないで3密になったりしている方たちや、感染対策などしない企業は再度見直すべきだと思います。

数か月前のような緊急事態宣言は出してほしくは無いです、この数週間の感染者急増で分かったと思います、企業やお店などは営業をしながら感染予防をしっかりし、感染クラスターを潰しながらの生き方をしなくてはいけないと思います。

今地方自治体の長の方々がおっしゃている事は重要です、政府はこの言葉に耳を貸して決まった事だからではなく、臨機応変にゴーツーキャンペーンを進めていってほしいと思います、一気に全国への旅行がOKではなく地方の地区地区へ幅を狭めたゴーツーキャンペーンjは良い事だと思いますね~。

ここまで新型コロナウイルス感染が増えて来た事は怖いです、出来るだけ感染拡大を止める事が重要だと思います、私もこの8月の初めに孫たちと旅行を入れています、近くの近県ですが行動は控えめにしていきたいと思っています。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いさせて頂いた古本買取は愛知県の蒲郡市のお客様でした、古本出張買取のお電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、アイドル雑誌や美術書などの書名を聞き雑誌買取にお伺いする事に。

お伺いしてお話を聞くと遺品整理と分かりました、目せて頂くと雑誌類が積まれており昭和の時代からのアイドル雑誌やアイドルグッズなどが有り査定、アイドルの写真集などや美術館の図録や画集など本も有り買取させて頂きました。

美術の書籍なども多く有り査定買取させて頂きました、買取出来なかった古い美術全集や昔の情報誌と書籍など有りましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543