2020年06月14日

武豊町古本買取は車のパンフレットやゲーム攻略本など買い取りしました。

新型コロナウイルスの感染もようやく下火になって来て助かって居ます、ですが安心は禁物ですのでマスクは未だはめてのお仕事で~す^^。

関東地方は未だ少し感染者が出ているのが少々心配ですが、これからはこのコロナとうまく付き合って行かないといけません、店舗ではアルコール消毒液なども用意して、感染対策をしながらの営業はこれからも長い付き合いになりそうですね~。

今回お伺いさせて頂いたお客様は、当社が元あった大府市共和店のお客様でした、古本出張買取にお伺いしたのは大府市ではなく隣の武豊町です、正式には愛知県知多郡武豊町が住所になります。

お客様から頂いたお電話で、古本は古いファミコンなどの攻略本から車の情報誌とお聞きしていました、当社からは下道で30分程の距離という事で当日のお伺いになりました。

お伺いして古本を見せて頂くと、写真に有るような昔のファミコンの攻略本などあり買取させて頂きました、この古い攻略本は今では少なくなり貴重な本です、あとお話があった車の情報にからはモーターファンの車種情報誌など有り買い取りをさせて頂きました。

買い取りできなかかった車の情報誌や書籍など少々有りましたが、お客様から全部引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543