2020年06月08日

海部郡蟹江町古本買取は言語学関係の書籍など買取、10万円給付金書類は未だかな~^^。

海部郡蟹江町のお客様方お電話を頂きました、亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、買い取りブログは亀のつぶやきの後で。

亀のつぶやきは政府から頂ける10万円です^^、先週やっとアベノマスクが来て家族7人大喜びで?使っています、使っていると言っても2枚だけですがね~。

当社の社員は名古屋市・東海市・豊明市・知多市・大府市から出勤してきています、名古屋市以外の皆さんの市町村は5月の半ばから後半にはアベノマスクが来たそうです^^。

いつ来るかいつ来るかと孫たちも楽しみに待っていましたが、私の家には6月の4日に来ました、待ちくたびれた感は大いにありますが来れば笑顔にはなりますね~、あと孫の一人が使いたいと言ってくれたのには嬉し涙が出ました。

あと10万円給付金の書類はいつ来るのかな~?、名古屋市以外の社員の皆さんは、もう5月の半ば頃には来ていてもう申請済みの方達ばかりですね~、休憩中の話はこの10万円給付金が来たら何に使かなど笑顔で嬉しいです。

ですが^^もやもやしているのは名古屋市在住の皆さんですね~、いまだに誰も書類すら来ていない状況なのは❓どうなっているのでしょうか、地方自治体の方たちが忙しいのは分かります、今月中に10万円の給付金書類だけでも来てほしいですね~。

今回お伺いした古本買取は愛知県海部郡の蟹江町のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、言語学関係の書籍が有るとの事でお伺いさせて頂きました。

お客様宅前に車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました、書棚には言語学の書籍から英語関係などの学術書などが有り査定買い取りさせて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543