2020年06月04日

弥富市古本買取は釣り雑誌やアウトドアー関係を買取、会社にアベノマスクが来た~^^。

ここの所天気の良い日が続いていますね~、先月末には直ぐにも梅雨前線が北上して来ると言っていましたが、たまには天気予報も外れます^^。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本買取は先月末にお伺いした買取のお客様、愛知県の弥富市からお電話を頂き古本出張買取に、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、旅行やアウトドア関係の本があるとの事でした。

当社からは国道23号線を使い三重県方面へ、30分程で弥富市のお客様宅に着き古本を見せて頂きました、古本は居間に出して頂いており査定を始めます、最初に見たのが写真をパチリとした釣り雑誌です、週刊の日本の魚釣りですが日焼け等も無くきれいな状態で揃っていますね~。

これ以外にも釣り雑誌などが多く有り査定、お電話でお聞きしたアウトドア関係の書籍や雑誌類も有り査定買い取りしました、あと新しいここ2年ほどの旅行雑誌や情報誌などもあり買取させて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。

帰り道も国道23号線を使いましたが、この所は仕事も始まり国道は夕方の大渋滞になっていましたね~、少し遠回りして高速をと思いましたが、直進し50分程掛かりましたが無事に帰社させて頂きました。

帰ってきて社員からお土産を頂きました、何かな~❓と思って見るとナントナント会社に^^アベノマスクが投函されていたんですね~、東海市様ありがとうございます貴重な商品使わせていただきます。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543