2020年06月04日

みよし市古本買取は戦記の書籍や戦記資料を買取しました、暑くなりマスク中は蒸れ蒸れ状態^^。

この所買い物に行くと何処でもマスクを売っていますね~^^、価格は2000円前後が一般的になっていますが、まだまだ下がりそうです。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本買取は愛知県みよし市のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、戦記関係の書籍などお聞きしてお伺いしました。

6月に入り暑くなってきましたね~、昨日は30度近くになりマスクをしての階段上り下りは大変でした、お客様とお部屋にいる時には必ずマスクをして対応します、ですが荷物の運び出しをしている時にマスクの中が熱くなり呼吸困難に^^、水分補給は絶対です。

昨日お伺いした古本出張買取、みよし市のお客様は大量でもなく、階段も少なくマスク内が蒸れる事はありませんでした、これからは雨期に入り暑くなる時期ですので体調管理には気をつけたいと思います。

みよし市のお客様宅へお伺いして古本を見せて頂きました、戦記関係の書籍が多く写真に収めた戦争に従軍した資料など多く有りました、一般には販売がされていない連隊史や、当時の写真やハガキなども有り買取させて頂きました。

これ以外にも歴史関係の書籍や、一般書籍の文庫や文芸書も有り買い取りさせて頂きました、買取出来なかった古い文庫や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543