2020年06月03日

碧南市古本買取はコミックやアニメ画集など買い取りしました、花粉症のクシャミが止まらない^^。

忘れた頃にブログを書く亀さんの^^亀のつぶやきで~す、この所目が痒く良くこすってしまいます、何の花粉なのかな~?

新型コロナウイルス感染が終息して来て今度は花粉症が気になります、朝起きた時から目が痒く????クシャミも出て困っていますね~、マスクをしてからのクシャミは困ったものです、マスクに唾などが付き使い物にならない時も有りますね~^^。

この時期はスギやヒノキの花粉時期は過ぎているので、何が原因かな~とネット検索をして見ました、するとイネ科の植物に当たりそうですね~、ブタクサ科の植物はアト1~2か月ほど後のようです。

昨年から花粉症に悩まされている亀さんです、2年以上前まではこの花粉症と言うキーワードはありませんでしたね~、嫁さんは昔からひどかったのですが、数年前から花粉症の症状が改善されてきていました、今は私みたいにひどくは無く軽微ですね~^^。

持病で毎月行くお医者様に相談して薬を頂きましたが、昨年より長く花粉症の薬を頂く事になっています、お客様の前でクシャンクシャン????とクシャミは禁物ですので、早く治したいですね~。

今回お伺いした古本出張買取のお客様は愛知県碧南市です、当社からは国道23号線を南下して1時間弱でお客様宅にお伺いさせて頂きました、事前にお電話でお聞きしていた古本の内容は、連載中コミックやアニメ画集などと聞いていました。

お伺いして古本を見せて頂くと、少女コミック関係の連載中コミックなどが有り査定買い取り、あとアニメ画集や同人誌などもあり査定買い取りさせて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543