2020年06月01日

半田市古本買取は釣り雑誌や文庫本の小説など買い取りしました。

亀さんのチョット忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本買取は愛知県半田市のお客様でした。

半田市は前にもブログで書いた、山車引き回しのはんだ山車祭りが有名な所です、今年は新型コロナウイルスが影響してどこもお祭りが取り止めになっています、寂しい限りですが仕方がありませんね~、早く感染が終息してくれる事を願っています。

半田市のお客様からお電話を頂きその時にお聞きしていた古本の内容は、趣味の釣り関係の雑誌と小説の読み物が多いとお聞きして、日にちを決めてお伺いさせて頂きました。

お客様宅へは知多半島自動車を使い30分少々で着きました、車をご自宅の前に駐車させて頂き古本を見せて頂きました、お電話でお聞きしていた釣り雑誌はフライフィッシング関係が多く有り、フライを作る本や画集など珍しい本を買い取りさせて頂きました。

関連のフライフィッシングの月刊情報誌なども査定、小説関係の単行本や文庫本に文芸書なども多く有り査定買い取りさせて頂きました、買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543