2020年05月30日

日進市古本買取は刀剣や武道書などの美術書を買い取りしました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、あと数日で6月に入りますね~、梅雨も直ぐそこに来ています。

先週あたりから倉庫仕事をしているとブンブンとうるさい音が、そうです暖かくなり蒸し暑い日に私の仕事を邪魔する輩です、黒い肌に白い筋の入った小さな厄介者が出てきましたね~^^。

倉庫内に涼しい風が入ってきている間は良いのですが、南風が吹きチョット蒸し暑さが出てくると、チクリと刺し私の大事な血を吸っていく輩はやぶ蚊ですね~、ここ一週間ほど前から姿を現しては仕事の邪魔をして行く厄介者はこれからが本番です^^。

先日古本出張買取のお電話を頂き、古本買取にお伺いしたのは愛知県日進市のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、歴史関係の書籍や趣味の美術書との事でした。

当社からは、名古屋第二環状自動車道を使い30分程でお客様宅へ到着です、お客様宅は一軒家で車をご自宅前に駐車し古本を見せて頂きました、お聞きしていた趣味の本は刀剣や武道書など有り査定、美術館の展覧会図録などや美術本も多くあり買取させて頂きました。

他にも風俗史や歴史関係の書籍文庫本なども有り査定買取させて頂きました、買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543