2020年05月29日

西尾市古本買取はアニメ画集など買い取り、第2波の新型コロナウイルス感染始まりか。

愛知県西尾市へ古本買取にお伺いしました、亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきは、買い取りブログの後で。

先日お客様からお電話を頂き古本出張買取にお伺いしました、場所は愛知県の西尾市でお電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、古い漫画関係があるとの事でお伺いさせて頂きました。

当社からは国道23号線を使い1時間少々でお客様宅に、お伺いして古本を見せて頂くと昭和の時代からの漫画セットがあり査定、中には全巻では無くバラの状態の物も有りましたが、絶版しているコミックも多く有り買い取りさせて頂きました。

コミック以外にも写真に撮りましたが、セル画付きの雑誌や画集も多く有り査定買い取りをさせて頂きました、買取出来なかったきつい日焼け落丁した漫画など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回は緊急事態宣言解除後に起きている新型コロナウイルス感染が第2波なのでしょうか?、テレビのニュースを聞いていると、感染経路が分からないのがとても恐ろしく感じますね~。

特に九州地方で感染が広がっている北九州市、昨日のニュースで北九州市の地図上の感染者場所がバラバラ状態にはビックリですね~、自治体の感染経路を調べる方も困惑している状態だとか言っていました。

九州を心配していたら、今度は関東地区での感染者が増えて来ていると聞こえてきます、どうもゴールデンウイークも終わり気が緩んだ時期にも見えますね~、このまま増え続けるとどのような対策で行くのでしょうか。

マダマダ安心は出来ませんね~、テレビ報道ではマスクを付けずにいる方など多く見ます、自分は大丈夫と思っての行動だと思いますが、その小さな行動が感染を広げクラスターになっていくと思います、まだまだ自重した行動で仕事をして行きたいと思います。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543