2020年05月27日

長久手市古本買取は個人全集や人文科学関係の書籍など買い取りしました。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきで~す、今回お伺いした古本買取は愛知県長久手市のお客様でした。

先週お電話を頂き日にちを決めてお伺いさせて頂きました、お電話を頂いた時にお聞きした古本の内容は、個人全集などと文庫本などが有るとお聞きしてお伺いする事になりました。

ここ数か月は新型コロナウイルス感染の影響がり、不要不急の外出は控えるようにと言われていましたが、緊急事態宣言の解除が決まり古本出張買取のお電話をよく頂けるようになりました。

古本出張買取にお伺いする時にはマスクをして行きます、お伺いした時にマスクを外すことは滅多にありませんが、この所の天気の良さで気温が上昇しマスク内が蒸れてしまい息苦しくなる事がありますね~。

古本を査定している時は良いのですが、箱詰めしてから運び出しなどの時に呼吸困難な状態になる事があります、あはははは~その時はマスクを外す事はありますね~、ですが出来るだけマスクをしながらの仕事をして居ます、今回お伺いした長久手市のお客様の時にはマスクを二枚使用しました。

お伺いした長久手市の古本買取ですが、お電話でお聞きしていた個人全集などは、日焼けや書き込み蔵書印なども無く良い古本を買取させて頂きました、一部個人全集で揃いで無い物も有りましたが買取させて頂きました。

あと一般書籍など多くの単行本など有り査定、人文科学関係の書籍や歴史書なども買い取りさせて頂きました、買取出来なかった書籍や情報誌などありましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543