2020年05月22日

豊川市古本買取は思想哲学などの書籍や文庫本など買取しました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本出張買取は豊川市のお客様でした。

お客様からお電話を頂いた時にお聞きした古本の内容は、思想哲学関係の書籍や文庫本新書本などが有ると聞いていて、お伺いさせて頂きました。

お客様宅は東名高速道路豊川インターを降りて約10分程で着き、ご自宅の前に車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました、ご自宅の書庫にある古本は自伝書から哲学関係とバーコードの無い古書です^^。

古い割には日焼けなど少なく書き込み等も無く良い状態です、文庫本は同じようなジャンルで岩波文庫や講談社文庫など有り査定、買い取りさせて頂きました。

買取できなかった全集や文庫本など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ経済は動き始めていませんね~、特に高速道路を走っていると分かります、夕方の時間帯でも交通量は多くなく、夕方には渋滞する場所もスムーズ通過し帰社させて頂きました。

ただ少し気になるのが交通マナーの悪さですね~、とにかくスピードをだす乗用車や商用バンには閉口します、前のトラックを追い越しをかけている最中によく後ろからあおられます。

交通量が少なくなっているので走り放題なのかな~^^、マナー違反の悪い運転者は警察に厳しく取り締まってほしいと思います、高速道路では大事故につながります事故が起きてからでは遅いという事を分かって欲しいですね~。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543