2020年05月21日

豊明市古本買取は古いマイコン雑誌やビジネス書など買取させて頂きました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、昨日の官房長官のテレビ報道にはガッカリしましたね~、買い取りブログは亀のつぶやきの後で^^。

テレビのニュースで言っている事を聞いていると、ナント官房長官の話ではアベノマスクが配布されて市中のマスクの値段が下がったと^^、ええええ~?何を言っているのか本人は分かっているのかな~?。

さすがに報道機関の方も突っ込みますよね~、その根拠を仰ってくださいと聞きますよね~、菅さん明確な根拠を示さず胸を張ってアベノマスクのおかげだと言い張ってます^^。

市民と政界ではここまで大きな見当違いが起きるのかなぁ~、だれが見ても市場に出回っているマスクがダブつき気味だから出すよね~、本来ある市中経済の流れを見ていないのか?、官僚はだれも教えないのか^^あはははは~怖い。

そのアベノマスクが配布されていて報道機関の話では、今現在10分の1が配布されている様です、確かに名古屋は先週郵便局に送られている言っていましたが、いまだに7人家族に対して2枚のアベノマスクは来ていません^^。

当社の社員に聞いても、誰一人未だアベノマスクが配布されたと聞いていませんね~、それなのにアベノマスクお蔭で市中のマスクが値下がりしていると^^、本当にそう思って発言しているとしたら、一般市民とのズレは相当大きいと思わざるえませんね~。

給付金の10万円もいまだ音沙汰なしの状況です、先月からお店を閉めていた知り合いの居酒屋さんも5月11日から営業を始めました、給付金など請求はしたと言っていましたが、いつ来るかは分からない状況だと言っていました。

銀行にお願いした事業資金も未だ来て無い様で、毎日の少ない売り上げでも稼がないと大変だと言っていました、安倍首相や政府はスピード感をもって厳しい所には早く対処しますと言っています、ですが会社が潰れてしまってからでは遅いという事を分からないのかな~?今の政権はと、言いたくもなる現状ですね。

古本出張買取のお話です、お客様からお電話を頂きお伺いさせて頂いたのは、愛知県の豊明市のお客様でお聞きしていた古本の内容は、昔の古いパソコン雑誌やつい最近のビジネス書や文芸書などとお聞きしていました。

豊明市は当社からは近い所です、国道23号線を東京方面に30分程でお客様宅にお伺いしました、一軒家でご自宅の前に車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

お聞きしていた古いパソコン雑誌はマイコン雑誌です、日焼け等も少なく書き込み切り抜きなども無く良い商品を買取させて頂きました、あと文芸書やビジネス書・旅行雑誌・文庫小説・辞書辞典なども有り査定買取させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543