2020年05月18日

常滑市古本買取はアイドル雑誌や古い写真集に美術図録など買取しました。

亀さんの、忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきで~す、つぶやきは古本出張買取のお話の後になりま~す。

今回お伺いさせて頂いたのは、中部国際空港のある愛知県常滑市のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、古い文庫や書籍などと古い雑誌などとお聞きしていました。

古い雑誌はプレイボーイ誌やアイドル関係などとお聞きしていました、当社からは知多半島自動車道を使い40分程でお客様宅へ、中部国際空港セントレアは旅行者も少なく途中の空港線はガラガラ状態でしたね~。

お伺いして古本を見せて頂くと、昭和の時代の懐かしいアイドル写真集やアニメ画集など有り査定、写真集もその時代の古い写真集で日焼けも少なく良い状態で買い取りさせて頂きました。

お電話でお聞きしていた文庫や書籍は、人文科学関係など歴史本も多く有り査定、あと美術書は美術館の展覧会図録や画集なども有り査定買い取りさせて頂きました。

古い時代ですので、買取出来ない日焼けなど状態の悪い情報誌や書籍など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543