2020年05月13日

津島市古本買取はバーダーなど野鳥の雑誌や辞典、古い釣り雑誌や書籍など買取しました。

忘れた頃にブログを書く亀のつぶやき^^です、この所天気が良くて釣り好きの私には今の状況は酷ですね~。

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令中です、不要不急の外出は控えて下さいと、他府県や遊びで地方に行かない事などですね~、釣りには行くな^^です。

あはははは~、今はジッとして後もう少し我慢したいと思います、新刊屋さんは開いていますので釣り雑誌でも買って我慢をします、でも天気が良いと釣り好きの虫がムズムズで~す^^。

昨日お伺いさせて頂いた古本出張買取、場所は愛知県津島市のお客さんです、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、野鳥観察のバーダーや関連雑誌に私の好きな釣り雑誌などです。

釣り好きと聞いたら^^行くしかないですね~、津島市へは名古屋高速自動車を北上し東名阪自動車道の蟹江インターを降り北上、約小一時間でお客様宅にお伺いしました。

一軒家でご自宅の前に車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました、お聞きしていた野鳥関係のバーダーや、バードウオッチング関係の業界紙など有り査定、関連の辞典やムック雑誌なども多く有り買取させて頂きました。

釣り関係は、昔からの海や川などの釣り方の教科書ムック雑誌と情報誌^^、それと古い釣りの書籍も多く有り査定買い取りさせて頂きました、釣り関係の古い書籍などは貴重で良い商品を買取させて頂きました、ありがとうございました^^。

買取出来なかった、野鳥関係の情報誌や一般書籍など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543