2020年04月30日

小牧市の古本買取は郷土史や歴史本の買取、ゴールデンウイークに突入帰省はしないで^^。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、ゴールデンウイークに入りましたね~、天気は晴天青空で最高に良い天気の始まりです。

ですが緊急事態宣言発令中という事で、観光地や高速道路はガラガラ状態ですね~、特に行政の方たちは観光や帰省を市内で下さいと声高です。

新型コロナウイルス感染の流入は止めたい所ですね~、ですが大都市圏の東京や大阪などは感染者が減少はしていますがまだまだです、今の状況では緊急事態宣言解除にはならないでしょう。

この5月のゴールデンウイークが一つの山場となるかも、ここで感染拡大が止める事が出来れば終息に向かうかもしれません、今が一番辛抱しなければならない時だと思います。

昨日お伺いした古本出張買取は小牧市のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きした古本の内容は、歴史書や文庫本などの読み物とお聞きしていました。

当社からは、名古屋高速自動車道を北上し35分ほどでお客様宅へ、車を家の前に駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

お電話でお聞きしていた歴史関係は郷土史が多く有り査定、歴史や風俗史などの単行本や文庫なども多く有り、査定買い取りそれ以外にも、趣味関係の辞書・辞典や情報誌もあり買取させて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報誌など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543