2020年04月22日

蒲郡市の古本買取は遺品整理でお伺い、アイドル雑誌や歴史本など買取しました。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、昨日お伺いした古本出張買取は愛知県蒲郡市でした。

お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、先代が残した書籍や雑誌類との事、内容は幅広く昭和の時代から本という事^^。

あはははは~、それだけでは分かりませんので一部の商品名をお聞きしました、文庫や新書・単行本などから昔のアイドル雑誌もあるという事でお伺いする事に。

蒲郡市へは伊勢湾岸自動車道から東名高速道をを使い、音羽蒲郡インターを降り蒲郡のお客様宅へ、車はお客様宅内に駐車させて頂き古本を見させて頂きました。

お話があった文庫や書籍などは、歴史関係から戦記本など多く有り査定、文庫本は学術文庫・岩波文庫などあり買取させて頂きました。

情報誌などは、プレイボーイやアイドル雑誌など多く有り査定、日焼けや一部状態の悪いも多く有り残念でしたが、買取させて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報雑誌など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染が広まり、三密にならない様にと緊急事態宣言、会社が終わればすぐに帰宅していますが、同業者の釣り仲間から釣りのお誘い^^。

ここ二か月は釣り仲間とは釣行は無し、特に他府県へ釣りに行く事は避けたいという事で、地元の知多半島の某釣場へ集合することになりました。

ここの所よく行く所で、近くの釣りエサ屋さんに電話をすると営業中なので行く事になりました、平日なので三密にはならないと思います。

このような時期に何をしておるんじゃ~^^と、怒られてしまいそうですが、周りの方に迷惑をかけない事を念頭に、感染予防をしっかりして行って来たいと思います。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543