2020年04月16日

春日井市の古本買取は写真集やDVDなど買取しました、感染予防でレジにはビニールの垂れ幕が^^。

今コンビニへ行くと、レジの前面にはビニールの垂れ幕がしてあります、新型コロナウイルス感染をしない様にとの事だそうです。

当社も鳴海店のレジに備え付けようと考えています、何を素材にするか?今チョット考えています、ビニールにするかアクリル板のパネルにするかです^^。

規格があるわけでは無い様で、備え付けているお店を数件回りましたが、皆さん独自に考えて取り付けをして居ます、厚手のビニールだとチョットした柱が必要で、日曜大工で作成をしなくてはいけませんね~^^。

考えた結果、当社のレジは中央に位置しているので、横幅が1500以上あるアクリル板が良いような感じです、釣り下げ式で取り付けしようと考えています。

古本出張買取のお話に、今回お電話を頂いたお客様は愛知県春日井市のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本は写真集やDVDなどです。

当社からは、名古屋第二環状自動車道を使い勝川インターを降りお客様宅へ、マンションの駐車場を利用させて頂きましたので駐車場は助かりました^^。

お伺いし古本を見せて頂きました、お聞きしていた写真集は古い時代からあり査定、アイドル雑誌や週刊プレイボーイも多く有り査定買取させて頂きました。

その他には、アダルトDVDも多く有り査定買取させて頂きました、買取出来なかった週刊雑誌や情報誌など有りましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543