2020年04月12日

尾張旭市の古本買取は世界SF全集など買取しました。

今は、不要不急の外出はしない様にと愛知県から発令されました、ですが古本買取の要望はありますので、お伺いはしています。

買取担当者は、必ずマスクをしてお伺いさせて頂いておりますし、アルコール消毒の為のボトルも持っています、対面になる仕事ですので出来るだけ気を遣うようにしています。

コロナ感染、店頭では今後どう営業をしたら良いか?今少し悩んでいる状態です、担当社員が3人居ますので今後の意見等を聞いています、時短営業が必要なのか?、対応に今後苦労しそうです。

先日お伺いさせて頂いた古本出張買取、名古屋市の北東にある愛知県尾張旭市のお客様、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、SF関連書籍や雑誌があるとの事でした。

当社からは、名古屋第二環状自動車道を使い引山インターを降り40分程でお客様宅へ、古本を見せて頂くと世界SF全集やSF小説の文庫や新書など有り査定。

SF関連の雑誌に文学・幻想文学関係も多く有り、査定買取させて頂きました、買取出来なかった書籍や情報誌など少々ありましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543