2020年03月27日

安城市の古本買取は参考書や問題集など買取、コロナで経済が心配ですね~。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、先日お伺いした古本買取は愛知県安城市のお客様でした。

お電話を頂いた時にお聞きしていた古本は、古い参考書や理工学関係の書籍と聞いていました、当社からは安城市は近い所です、国道23号線を使い30分程でお伺いさせて頂きました。

見せて頂くと一般実用書などの文庫や新書などもありました、関連で辞書・辞典にパソコン雑誌や理工学関係の書籍などあり査定買取、写真に撮った大学への数学などは良い商品でした。

買取出来なかった書籍や参考書それに情報誌など有りましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響が大きいと思いますが、外に出なくなった方が多いと思います、ですが今週に入ってから少し変化がありますね~、車も人も多く外に出ている様に感じます。

高速道路も一般道も車両が多く元に戻ったのかな~^^、テレビのニュースで夜桜見物などに人が多く出ている映像が出ています、名古屋はまだ桜が蕾なので出来ませんが、東京は桜見物が始まっている様です。

良いのか悪いのか?、今関東地方は新型コロナウイルスの感染が多くなっています、名古屋は毎日一桁の下の方ですが、東京は30人40人と毎日増えて行っていますので少々心配です、名古屋の10倍で感染者が増えているのに花見とはチョット怖いですね~。

東京の都知事さんが厳しい言い方を先日しました、感染爆発してオーバーシュートしないように、東京の封鎖も視野にと言われた時はゾクッとしましたね~、もしその様な事が行われたら日本の経済はマヒをしてしまいます。

ですが東京や関東の方々はライブに花見とは凄いです、このままではオーバーシュートしてしまい東京封鎖何て事が、今の名古屋はまだ外食や外に出る事を敬遠しています、ヒョットして若い人達は今の状況が分からないのかも知れません。

世界を見てみると確かに高齢者が亡くなって居ます、ですが30代40代の方も多く亡くなっている事を知らないのかな~?、とにかく新型コロナウイルスの感染で関東封鎖は勘弁してほしいと思います。亀

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543