2020年03月15日

知多郡美浜町の古本買取は歴史書や戦記雑誌などでした。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、先日お伺いした古本出張買取は愛知県の知多郡美浜町にお住いのお客様、事前のお電話でお聞きした古本の内容は、戦記関係の雑誌や書籍などと聞いていました。

古本買取もマスクが欠かせません、ですが待てど暮らせどマスクが手に入らない状況が続いています、二月の初めに購入した一箱がもうすぐ終わりそうです、社員の中にはコンビニに朝早く行って聞くのですが少なく、先日一袋買ったそうですが5枚入りでした。

私たちのように毎日お客様との接触がない社員です、会社に来ると事務所内での仕事ですので使用頻度は少なく、上手に使っているとの事でした、ですが古本買取に行く私たちは一日に2枚以上使用する事もあります、表側が汚れてしまったら次のお客様に失礼なります^^ので。

先月政府は直ぐにでもマスクは市中に回ると言っていました、ですが大きな薬局にもありません、先日うちの奥さんが入荷すると聞いて朝早く開店前に行きましたが、朝早くからの行列はなく店の前に行くと?、ナント一足遅く整理券を配った後と聞いて愕然として帰ってきました、あはははは~と笑った私を^^見て一言、次はあなたが行きなさいと、笑った私がバカでしたすいません。

ですが必要なマスクです、新型コロナウイルス感染で、マスクをしていないヨーロッパの現実を見ていると痛感します、少しでも自己防衛のためには必要不可欠のマスクです、日本政府の方々へ、もう一か月以上になりますマスクだけでも何とかなりませんかね~、あと一つお店でも使うアルコール消毒液も一緒に欲しいです^^。

亀のつぶやき^^が長くなりましたすいません、古本出張買取は知多半島の先で知多郡美浜町、当社からは45分程でお客様宅に着きました、マンションの2階に上がり商品を見させて頂きました、歴史関係の書籍や戦記物の書籍に月刊雑誌などあり査定、パチリと写真にした模型雑誌などもあり買取させて頂きました。

ほかにミリタリー系のDVDや、風俗史書籍や文芸書・文庫などもあり買取させて頂きました、買取出来なかった書籍や情報誌などありましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。 亀

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543