2019年12月21日

古本買取は愛知県日進市、遺品整理で一般実用書や美術書など買取。

年末も押し迫ってきましたね~、あと10日でお正月ですから頑張らなくてはいけません、ですが昨日は一人の社員が体調不良で急遽病院に検査となりました、今はインフルエンザが早くも流行しだしていますので心配です。

昨日は前々からご依頼があった古本出張買取にお伺い、お客様からは遺品整理と聞いていて場所は愛知県日進市です、当社からは下道で東に真っすぐ行くと日進市ですね~、新興住宅街が沢山出来ていてこれからの都市です。

事前にお電話でお聞きしている古本は一般実用書や美術書など、お客様宅は昔からの旧家で大きく年代が経ったお宅でした、商品を見せて頂くとつい最近の出版物もありました、美術の大型本や美術全集などから子供の絵本や児童書。

小説や文芸書歴史書などの単行本から文庫や新書など、戦前戦後の古い古書は有りませんが、買取させて頂いたつい最近までの古本は良い状態でした、買取出来なかった古本は、事前にお客様から処分して欲しいとの事でしたので、お約束どうり引き取り処分させて頂きました。

バナナ箱に古本を入れると70箱ほどに、駐車場はお客さん宅の玄関先に車を着ける事が出来ました、古本の積み込みはスムーズに出来助かりました、ありがとうございました、日進市からの帰り道は高速道路を使わずに帰社出来ますので、当社からは近い所です^^ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543